2012年5月18日金曜日

活動報告「豊饒の射水」№5をアップしました。

議会活動報告書「豊饒の射水」№5をアップロードしました。
 すでにお手元に届いている方もいらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?
 今日、馴染みの散髪屋さんに行ったところ、1頁の新湊大橋の写真を分けて欲しいと言われました。海の上に新湊大橋と立山連峰が浮かんでいる構図です。決して舟に乗って写真を取ったのではありません。伏木外港の公園から望遠で取ったものです。
 実は、この議会活動報告を印刷して発送する経費は、1回につき、政務調査費の年間総額の2分の1以上かかってしまいます。というわけで、毎議会ごとに発行したいところですが、年2回の発行がやっとのところであります。
 
 ついでにというのもなんですが、社民党射水総支部の予算要望とそれに対する市長回答もアップロードしました。昨年度と今年度の2年分を掲載しましたので、お時間のある方は、活動報告の下の方をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿